飼い主さんのお部屋
♪自己紹介♪
まりもとリズ、みゆの飼い主です。
ここでは、自分の日記や自分のやっている音楽や好きな 音楽に関することなんかを書いていきたいと思ってます。
興味のある方はどうぞご覧ください。
日記
一応、音楽大学卒業です。打楽器全般できます。お仕事ではマリンバとドラムが多いですが好きなのは民族楽器ですね。
京阪神で演奏活動してますが、年齢とともに活動の範囲も狭めて細々と、といった感じでやってます。若い頃はあれもこれも・・・とやってたけど、自分のやりたいと思ったものしかやらなくなってきた傾向にあります(笑)。レベルの問題でもありますが(笑)。
元々は好きで始めたものだし、嫌いになりたくないから、好きなときにできるならそのペースでやるのがいいかなあ?と思ったり。たとえ微々たる額でも、好きなことが仕事になるのはありがたいことですね。
音楽
裏ブログ

あまり更新はされない日記(笑)。暗く重い内容はあまり書きたくないので、しんどいものを吐き出したい時にしか書きません。
それでも、あまりにも更新しないのもな〜、と思って、聖書のことばなんかを綴ったりなんかをたまにしてます(苦笑)。よかったらクリックしてね。

病気
見た目は明るいですが、実のところは精神病患者です。
今でこそ落ち着いてきていますが、少し前まではかなり酷い状態でした。
いろんなことがありつつも、すぐそばではないにせよ、ずっと友だちでいてくれている人たちに助けられています。
まぁ、人間は苦手なのですがね(苦笑)。
詳しくは日記を見てみてね。

inserted by FC2 system